忍者ブログ
ラクガキ置き場、適当につぶやいてます。色々描きます~色々雑食。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に


コルダ終わってたけど、UPしてる^O^
男ばっか描いてると女の子書けなくなるんだね・・!!

どうもお久しぶりです・・

もう一つのほう(本家)はたまーに更新してるけど、いろいろ停滞してる
私の絵は同じ構図ばかりだから面白い(?)絵が描けなくて・・
あと誰描くのかも迷ってる・・
時間がほしいです><

7月9日ぱちぱちありがとうございました><

拍手

PR
冥加


初描きキャラクターはまずは模写から^^
でも模写しても似てないけど;;

このキャラクター好きかもー^V^
怖いところとか笑
あと声もステキ☆

ぱちぱちありがとうございます><

拍手

Blue♪Sky


金色のコルダ3アニメ始まりましたね!!

絵は月森だが、、笑

私がコルダにハマり出した頃は2010年であれから4年経ったのかーて思うと悲しい気持ちに・・笑
そしてこの乙女カテゴリに初描き月森もあったりして・・・
記事を読んだら、コルダ3アニメやらないかなーとか如月律が気になる等

アニメ実現に4年経ったのか
そして昔の私は律気になってたのか。今も気になってたりするYO^O^
昔と今の私、全然変わってないなあ笑
(好きなキャラクターの定義ずっと変わらないかも☆)

私の絵は相変わらず進歩なしだけど、2010年と比べてちょっと成長してたから
ほっとしました!
(絵描き練習しろよ・・・)

あと昨日コルダアニメ、一気に観ました☆懐かしくて涙出そうだ
やっぱり月森好きだなぁ
土浦も良い!
清水くんも可愛い☆
うん。昔書いた記事内容と変わりませんな♪
昔好きだったものは今も変わらなく好きなんだなあて改めて認識しました。


このブログも気まぐれすぎて一ヶ月放置しちゃったけど、ぼちぼち描いていこ

拍手



ブラコンで好きなキャラは棗の次に昴かも〜〜〜
まあみんないろいろ好きだけどね^^
クールキャラ?は先に好きになるという(笑)

31日のぱちぱちありがとうございました!

4月ですな・・・
花見ちょっとだけしました。
あと最近Twitter鍵かけやめました
でもまたかけるかも・・;;

コルダが楽しみです!

拍手

ちー


ブラコンアニメ終わってるけど、以前鉛筆で下書き描いてたのを思い出して、ペン入れしないでそのまま着色した。
似てない・・(- -)

筆圧ダメねぇ、、汚く見える・・



12月か・・
今年もう終わるのかT T
昔ハマった漫画を読み返したい気分ですね♪

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/23)
(12/13)
(10/28)
(07/05)
(06/14)
プロフィール
HN:
Kashin
性別:
女性
自己紹介:
+薄桜鬼
+鋼の錬金術師
+テニスの王子様
+BLOOD+
+犬夜叉

・藤田麻衣子
・Kalafina
・サウンドトラック
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny