忍者ブログ
ラクガキ置き場、適当につぶやいてます。色々描きます~色々雑食。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーー(再び


再び更新放置しすぎ・・><
引越し完了しました!先週!
キツかったわ、、

放置してたのに、
15日・26日のWeb拍手ありがとうーーーーございました!!!
どなたさんでしょうか><嬉しいです!


ちょっと報告といえば、
●2月10日 JAPAN乙女Festival3に行きました!!
席は一階だけど、すごく後ろで・・コンタクトやってもギリギリ顔が見えるくらい・・T_T
でもモニターがあって良かった!!
モニター最高ーー☆
昔S.S.D.Sに行ったときに、モニターなんてなくて、そして席は一番後ろで表情すら見えなかった・・!
イベントでは歌とか盛り上がるねーー
9日は薄桜鬼で用事があったので、参加できなかったT_T
でもツダケンのセクシーボイス生で聞けて、鼻血出そうだった(笑)

●3月17日の春コミ一般参加してきました。
薄桜鬼スペース行くと昔から知ってるサークルの方がいらっしゃって、ものすごく懐かしい気持ちになりました。
薄桜鬼はいいよぉ土方斎藤ばっか描いてたけど。

更新はのんびりですが、これからもちょっとずつやっていきたいです。(前も言ってた・・よね?)
テニスが増えるかもしれないけど;;
これからもよろしくお願いします^^

4月からはうたプリが始まるから更新上がるかもしれません♪
(聖川以外みんな描きづらい気がする、、?)

拍手

PR
そろそろ


もうすぐハロウィンだねー

昨日はハロウィンパーティーに参加して、すごく楽しかった!!
交流チョーイイネ★

最近の絵、だんだん雑になってきた・・;;

柳生の誕生日絵描けなかった・・(間に合わなかった・・)

拍手

う~ん


絵柄迷走中・・・
緋色では不調です。
難しいね。

他ジャンル描こうかな・・

5月が終わろうとしている・・・

拍手



だんだん暖かくなって花見の季節ですわねーー!!
桜キレイに咲いてるだろうなぁ

そして明日花見に行くから楽しみーー★
夜はまだ冷える・・・

大蛇カッコよすぎる~

拍手

アイン


いよいよ放送開始~~!!
アインなんて描けないよ・・・髪の毛が特にね!

あと若いなぁ・・もうちょいおっちゃんっぽく・・・今度リベンジする・・!

なんでアインを描いたかというと、アイン役がすきだからです(単純


4月か・・・新年度の始まりだね。
わたし、がんばらないと。

拍手

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/23)
(12/13)
(10/28)
(07/05)
(06/14)
プロフィール
HN:
Kashin
性別:
女性
自己紹介:
+薄桜鬼
+鋼の錬金術師
+テニスの王子様
+BLOOD+
+犬夜叉

・藤田麻衣子
・Kalafina
・サウンドトラック
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny