忍者ブログ
ラクガキ置き場、適当につぶやいてます。色々描きます~色々雑食。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.3


2月末から遊びもあるけど、色々バタバタしてて・・
気づいてたら3月3日、ひな祭り!

テンション妙に上がるけど何もしてないという・・・

明日は寿司食べに行くからテンション上がってる!笑

拍手

PR
ジュリア


ミロスって何度見ても飽きない(^O^)ノ
てかカッコ良すぎるっ!

アシュレイがカッコいいーー短髪が最高すぐる。
しかしアトラスは変わり果てているね・・
最後の死に方は、、怖いわな・・真っ赤っか・・
そして森川さんの声がいい・・!

拍手

あわわわ


ここの更新率が少なくて、、、あぁああ・・・

明日はバレンタインデーですね!
今年は忙しすぎて忘れそうになった。
チョコは買った~♪適当に配る予定。

ミロス発売前はDVDを買うかどうか迷ってて、
結局買うタイミングを逃した。(今に至る。

サントラ聞いてるとすっごい思い出す。



DVDはいつ借りれるのかな。

拍手

肉!!


1123、いい兄さんの日描けなかった・・・
また今度描こう!!

今日がいい肉の日だということすっかり忘れてたー
急いで描いた!

何故かドルチェット!
しかも初描き☆

もっと険しい顔してたよね?


今日から発売の「スライム肉まん」、かなりブームですなあ!!
私は食べてないけど写真は撮った!!
友達曰く、普通の肉まんだそうです。

食べてみたいー

拍手

さむいっ


寒いよーー
もう冬だ><

乾燥してて頬が~



今日は一段と疲れた。
やることやって今日終わって、放心状態。
緊張がとけたせいか、眠くなってきた。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(01/23)
(12/13)
(10/28)
(07/05)
(06/14)
プロフィール
HN:
Kashin
性別:
女性
自己紹介:
+薄桜鬼
+鋼の錬金術師
+テニスの王子様
+BLOOD+
+犬夜叉

・藤田麻衣子
・Kalafina
・サウンドトラック
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny