忍者ブログ
ラクガキ置き場、適当につぶやいてます。色々描きます~色々雑食。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Halloween!


ぎりぎり更新・・;;
ハッピーハロウィン☆
忍岳~~赤ずきんパロ♪

がくとは赤ずきんだな!て最初に浮かべて、
じゃあ忍足は狼だね
ていう感じで描いていきましたー

お気づきだと思うけど、Trick or Treat ではなく、
Trick yet Treat! です~
「お菓子いいから悪戯させろ」
ぴったりですな♪

消して腐要素は入ってないけど、
仲良い二人が微笑ましくて~
仲良しいいな、ええコンビやな

拍手

PR
柳生!


昨日UPできたけど、インターネット接続が悪すぎて・・
遅れてしまったーー!

改めて柳生おめでとう!!

15日は忍足やったなぁ
今年は描いてへんわぁ
(忍足風に言ったみた笑)


このブログの更新率が低すぎなのに、Web拍手ありがとうございました><
11日の・・ありがとうございますTAT

あと今日コミティア一般参加してきました!
イベント自体久々ーー
フランス人のイラストレーターさんのサインいただきました~!

拍手

以前に??


UPしたかどうか忘れた・・・^^;;
うた恋い。好きですね^^
だいぶ前ですが、全巻揃えました。
最近は月刊少女野崎くんがハマりです^^

10日のぱちぱちありがとうございます・・!!
毎回言ってますがこんな怠ってるブログなのに><すみません><

拍手



BROTHERS CONFLICT

ハマる~~燃える~~☆
みんな好きだけど、棗の一匹狼なところがすきだなーーー
クールキャラいいね!

気づけば、、このブログサイトも2年かーー
全然更新してなくてごめんなさい><そして訪問ありがとうございます!

拍手

トキヤ生誕
 

トキヤおめでとう~~!!
久しぶりに描いたー
あとこの表情がすきなんだ・・!!

8月ですね・・
OKINAWA!!楽しみ~~
テニス再燃えするかも^^木手☆

あと風立ちぬ見に行きました~

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/23)
(12/13)
(10/28)
(07/05)
(06/14)
プロフィール
HN:
Kashin
性別:
女性
自己紹介:
+薄桜鬼
+鋼の錬金術師
+テニスの王子様
+BLOOD+
+犬夜叉

・藤田麻衣子
・Kalafina
・サウンドトラック
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny